プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/06/09 [Fri]09:03 編集
category: トレード
同値決済
粘るかどうか迷いましたが・・。

9:07
若干の利食いか、若干のロスカットか、微妙か・・。

9:11
SQ概算値は、19997.63円のようです

9:18
SQ、波乱無しでしたね・・。

株式の寄り付き直後の動きを見たかったんですが
これでは面白くなかったか・・?
日経平均の全225銘柄のそれぞれの動きを一望できるような
方法はありませんかね・・?
(全銘柄をトレードツールに登録して順次見るのは大変ですし・・汗)
株式に詳しい方、ご教示いただけると嬉しいです!

9:20
順張りで売りたい動きなんですけどね・・。

書いていたら下げた・・苦笑

9:24
まいったなあ・・。

9:33
下向きサインは何度も出ていましたが、どこで売るかで
降りるか、利食いになるかの差が出ちゃいましたね・・泣

9:42
半値戻し・・。
ここで頭を押さえられることが多いですが、今回は・・?

10:00
イニシャルレンジ確定 90円幅
ターゲット上 20080
ターゲット下 19790

まだ半値で頭を押さえられています・・。

この記事に対するコメント


Mariaさん

SQ通過で新たな資金が入っているんでしょうか・・?
ファーストリテイリングやソフトバンクが強い動きだったのに、上がらなかったことに違和感がありましたけど・・。

2017/06/09-10:26*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


個別も一斉に上げてますが、、、御公儀かぁ??汗

2017/06/09-10:19*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

時間的に、イギリス総選挙の途中経過ニュースじゃないでしょうか・・?

2017/06/09-10:15*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


急に来ましたが、、、、なんでしょう。。。

2017/06/09-10:09*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20806-ae8a406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)