プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/06/09 [Fri]10:12 編集
category: トレード
990で全枚数決済
チキン・・汗

10:15
イギリス総選挙関連のニュースに反応したなら
むやみに逆張りも怖いので降りましたが・・。

10:19
上昇・・。
ポンド円が上がっているので、反応していますかね・・?

10:30
イギリス総選挙関係の報道があったようですね・・。

10:48
今のところ、前日のレンジと同じ・・。

11:09
少し落ち着いてきちゃいましたかね・・。

11:30
高値圏で振れるだけ・・。

一旦休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


与沢翼さん、どうもありがとうございます

大口さんにとっては、今日は動くキッカケが出やすい日ですから、うまく流れに乗りたいですね。

大口さんは強引な理由付けで動かしてきますし、理由も無く動かしてくることもありますから(アナリストが後から勝手に理由付けをすることも多いですし・・)、それも相場なんでしょうね・・汗

2017/06/09-11:08*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


結果論ですが、いい判断でしたね
負けないトレードが資金を守るのに一番のトレードだと思います

自分は今日は様子見です
ていうか、離脱は決まってるのに、選挙で離脱交渉が不透明になるからといって、上げ下げする理由がわかりません

2017/06/09-10:52*URL*与沢翼 #- 編集


トシさん

今日はSQですし、いろいろな思惑やニュースが出てきますから、手が出しにくいですし、手を出しても含み益がサクッと出ないと粘り切れないですね・・。

2017/06/09-10:33*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
何に反応しているのか、わかりませんね。
うかつに乗れない動きですね。

困った。>_<

2017/06/09-10:29*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20808-7eed958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)