プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2017/06/12 [Mon]12:17 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻していますね。
節目の19875や半値などが意識されるかも・・?
値幅が広がるような動きに注目したいですが
そんな動きが出るかどうか・・。

12:39
後場開始で下げて、また戻ってきました。
大口さん、何やっているんですかね・・苦笑

13:17
上下に振ってきちゃいましたね・・汗
こうなると手が出しにくいです・・。

13:23
半値の引力か・・。

13:51
少し動く場面もありますが、膠着・・。
値幅が広がるような動きが出ないと、手を出すキッカケが
難しいですね・・。

12:58
上野のパンダ、出産ですか!!

14:16
終盤ですが、ヨコヨコは変わらず・・。
このまま半値付近で無難に引けるんですかね・・。

14:31
半値と節目の19875が引き続き意識されてますかね・・。
このまま引けるのか・・?

14:48
状況、変わらず・・。
節目の19875だろうが、半値だろうが、どちらで
引けてもかまいません・・苦笑

【PR】「日産証券


この記事に対するコメント


Mariaさん

方向感無く、上下に振ってきましたね。
やりにくいです・・汗

2017/06/12-13:13*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


あれ、、上も重いですかね。。困りました。

2017/06/12-12:44*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20818-a82ce45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)