プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/06/14 [Wed]09:17 編集
category: トレード
ジリ上げ・・。
買いが入りますが、一定の売りも出ますね・・。

9:30
とりあえず、値幅60円・・。
このままではツライですね。
値幅が広がるような動きを待ちます。

9:48
下にブレイク!
ただ、順張りの勢いが続かない相場が続いていますから
安値付近で飛び乗っては売れませんね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 20060
ターゲット下 19830

下の窓、埋め切らず・・泣

10:42
安値から切り返し・・。
いくら逆張り買いの形だからといっても、窓を埋めてから
切り返してほしいですね・・苦笑

11:16
下にブレイク!
窓も埋めて、前日のもみ合いレンジに戻ってきましたね・・。

11:30
11時の中国の経済指標の発表で一旦は上がった感じでしたが
その後、急落に・・。

一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
口座を開設すると、別冊ネットマネー「優待品の到着メドも全掲載!株主優待110銘柄ランキング(2017年5月21日(日)発行 産経新聞出版社)」をもれなくプレゼント!(7月31日まで)

日産証券
  

この記事に対するコメント


与沢翼さん

何の動きなんでしょうね・・?
正解は売った大口さん本人しか分かりませんが、FOMCを控えてのポジション調整ということでしょうかね・・。

2017/06/14-12:25*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


10:30頃に買いではいったのを五円抜きして値動き見てなかったので、今みてビックリ!
何があったんですかね
ただの大口の気まぐれなんですかね
当面後場は手を出さないと決めてるので、本日の取引も終了です

2017/06/14-12:06*URL*与沢翼 #- 編集


与沢翼さん

ビッグイベントの前ですから、振らされる動きで困りますね。
早い時間の動きに乗りたいですが、なかなかキツソウです・・汗

2017/06/14-09:53*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


今日みたいな日は仕方ないんじゃないですかね
利上げっていうと、日経には+なイメージありましたが、ここのところ決定後は円高になる傾向にありますよね
安いっスねと買い向かえるような価格でもないですし
本日は様子見な1日になりそうです

2017/06/14-09:41*URL*与沢翼 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20825-521f64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)