プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/06/15 [Thu]10:09 編集
category: トレード
860で全枚数決済・・。

10:12
半値押しで打診買いをしてみましたが、反発が鈍かったですね。

書いていたら下げてきた・・。

10:24
う~ん、往って来いか・・?

10:36
下にブレイク! ドル円も円高に・・。
19750の引力は如何に・・?

10:56
オーバーシュート的に19750を割りましたが
ここから切り返すのか、あるいは19750の引力が
出てくるのか、さてどうなりますか・・。

11:06
単にドル円と微妙に連動か・・?

11:32
安値圏で膠着に・・。

一旦休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


与沢翼さん

日米の注目イベントが通過したら、素直な動きになってくれるといいですね!

2017/06/15-10:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


Mariaさん

オーバーシュートで振らされますので、うまくいけばチャンスですが、一応シートベルトはシッカリと締めておきたいですね。

2017/06/15-10:53*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


そうなんですよね
ただ今回に限っては訳の分からない上げにやられただけに悔しいです・・・

明日の日銀会合は異次元緩和の出口について触れると予想されてますが、ちゃんと正常な相場に戻るようなものを期待したいです

2017/06/15-10:47*URL*与沢翼 #- 編集


天井当てから底当てになってきちゃいましたね。。 あの上げ余計でしたからぁ~~~ もぉ~~!! まだ始まったばかりですし、頑張りましょう。。 

2017/06/15-10:37*URL*Maria #- 編集


与沢翼さん

利食いとロスカットのバランスから、大きなロスカットを食らわないことがトレードの鉄則ですから、「ナイスロスカット」と言えれば、それは「トレードの必要経費」としてOKだと思いますよ。
ロスカット後の動きは誰にも分かりませんし・・。

2017/06/15-10:34*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


Mariaさん

こういう上昇の時は、天井をピンポイントで当てるのは難しいですよね。
ロスカット値まで上がる前に下げて良かったですね!

2017/06/15-10:28*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


今日はSから入って、なかなか下がらないので損切り、週の利益の大部分を失いました
900越えて、損切りは正しかったと思ってたら、急に下がってきて、エントリー値まで戻した・・・という結果に
まあ、どこまで上がるか分からない900台の値動きを冷静に見ていられたとは思えないですけどね・・・

2017/06/15-10:23*URL*与沢翼 #- 編集


900円売りで焼かれてましたが、助かりました。。。このインチキ?上げにいつも騙されるのですが、いや今度は2万じゃない?って思えてしまうんですよね。 

2017/06/15-10:22*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20831-9d78b9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)