プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月16日(金)の結果

2017/06/16 [Fri]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
位置的に節目の19875付近でしたから、このあたりでの膠着も
想定して見ていきました。

しかし、為替が円安に動いていたことも影響したんでしょうか、
まずは上昇!
スルスルッと上げてしまい、飛び乗ることも出来なかったですね・・。

ただ、前日高値にタッチしない中途半端な位置で上昇ストップ・・汗
今度は売りが出ちゃいましたね・・苦笑
上下共にダマシ的な形が出て、もみ合ったり、上がったりの展開で
日銀会合の結果発表の前の大口さんのポジション調整のような感じも
する振れの動きが出たりしました。

そして結果発表!
しかし、為替が若干動いただけで、反応薄・・。
少しタイムラグがあった後にスルスルッと上がっちゃいました・・苦笑

ここから大きな動きが出てほしかったですが、その後の午後は方向感無く
小さく振れるだけになってしまい、最後に下向きサインが出て下げて
大引けは内側に戻すという素直な動きで引ける展開でした。

一番素直な動きが最後だったのは、残念でしたね・・。
今週はストレスがたまる1週間でしたが、日米の注目イベントが通過したので
来週の動きに期待したいと思います!
頑張ります!!
それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れ様でした。
よい週末をお過ごしくださいね!

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
 
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


与沢翼さん

ビッグイベントは、とりあえず通過しましたね。
来週はイベント通過で動きが出るのか、あるいはイベントが無いので動かないのか、さてどうなりますか・・。

2017/06/16-22:29*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


当面の予定されてる山場は去った感じですよね
残り10営業日、1日50円抜きを目標に頑張りたいです
お互い頑張りましょう

2017/06/16-16:04*URL*与沢翼 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20837-bbb647c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)