プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/06/20 [Tue]09:11 編集
category: トレード
240で全枚数決済
チキン

9:17
少し持ち上がっていますね。
サクッと下げないと、位置的にショートカバーも入りましたかね・・。
2017/6/20

9:24
買いサインで飛び乗った方が良かったですね・・汗

9:30
20250の引力が出なければいいですが・・。

9:37
ソフトバンクやメガバンク、堅調ですね。

9:48
半値押しで踏ん張るかどうか・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 100円幅
ターゲット上 20390
ターゲット下 20070

10:13
20250や半値を意識して振れるだけなら
キビシイ展開になるかも・・。

10:33
スルスルッと買いが入りましたね・・。
仕掛け? ポジション調整?

10:55
上向きサインが出ていましたが、一旦そのサインが消えてから
上にブレイクするという、タイミングがずれている動きが
厄介ですね・・苦笑

11:02
逆張り売りの形通りに下落・・。
まいりますね・・。

11:33
振らされてますね・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


与沢翼さん、お疲れ様でした

ロスカットをしないでおくと、更に大きな含み損を容認してしまうようになってしまいますから、ルールに沿ったロスカットなら、「ナイスロスカット」だと思いますよ。

2017/06/20-11:02*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ロスカットに引っ掛かってしまいました
先程のコメント通り、案の定、現時点での天井、タッチした途端下がり始めました・・・
単純に節目とか考えず、このくらいの損失なら許容範囲、というところでの設定でしたが、自分の悪い意味での天底を当てる才能に驚いています

昨日に続き今日はもうボロボロなので、チラチラ値動き見るのみにして、トレードは控えます

引き続き、この後のトレード頑張ってください

2017/06/20-10:41*URL*与沢翼 #- 編集


与沢翼さん、どうもありがとうございます

動く位置が少し変わったので、ボラが出てきた分、オーバーシュートも出てきますから、逆指値にかかりやすくなるかもしれませんが、マイルールを守ることが最優先かもしれませんね。

2017/06/20-09:42*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます

昨日の大敗を取り戻そうと、Sエントリーがはやくも含み損です
今回はロスカット設定してますが、逆指値って指値と違って優先的に約定されるんですよね
なので、タッチしたら即約定、天井、大底だったなんてのが何回かありました
今日は逆指値に引っ掛かったら、それ以降は休むも相場、大人しくして、明日から心機一転頑張ろうと思います

ともあれ、利益確定おめでとうございます
昨日今日のトレードで負けない事の大切さを再確認した今となっては五円の利益という大きさがよく分かります

2017/06/20-09:37*URL*与沢翼 #- 編集


トシさん

ボラが出ない相場状況が続いていましたから、順張りよりも逆張りがしたくなりますが、ボラが出てきた時は順張りの方が利益が出やすい状況になってきたかもしれませんね。

2017/06/20-09:34*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、

ギャップアップで寄り,上げて行くと逆張りしたくなりますよね。
自分も考えていましたが、手が出ませんでした。

2017/06/20-09:30*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20848-08252898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)