プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/06/22 [Thu]12:27 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

再度、内側に・・。
値幅60円ではキツイので、値幅が広がる動きに注目ですね。
材料難の中、為替と連動というのは勘弁ですよ・・汗

12:32
形上のサポートラインで切り返して、形上の抵抗ラインにタッチ!

12:38
一気に上にブレイク!
これでは買えない・・苦笑

12:40
ドル円、ジリッと円安に・・。

12:42
下の既存窓を埋め切ってから上げてほしかったと思っている人、
多いんじゃないですかね・・?

13:20
ジリッと内側に・・。
節目の20125や半値などが意識されるかどうか・・。

13:50
午前中の位置に戻ってきました・・。

14:15
半値付近で推移・・。
無難な位置ですが、終盤に動きが出るかどうか・・。

14:50
半値付近でヨコヨコ状態、継続・・。
動くとすれば、今日も15時くらいか・・?

【PR】「日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで)


この記事に対するコメント


トシさん

やっと動いたと思っても、値幅100円ですね。
動き出すタイミングも合いませんので、飛び乗ることも出来ませんから、様子見状態です・・汗

2017/06/22-14:19*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


今日の動きには、ついていけない。
上か下かはっきりせず、急に動くがちょこちょこで止まるのは。
今日は、監視するだけで終わりそうです。

2017/06/22-14:01*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20857-4a026bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)