fc2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月22日(木)の結果

2017/06/22 [Thu]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
材料難の中、小さく振れるだけの状態が続きましたね・・。

その後、強い形になっても買いが入ってこなかったですし、下げれば
逆張り買いの形になるものの、下には既存窓が空いているので
買いにくいしで、手が出しにくかったですね・・汗

値幅は40円から50円、そして60円とジリッと広げるものの、それ
以上はスンナリとは広がらない膠着状態が続きました・・。

後場になって急に買いが入り、上にブレイク!
20160という中途半端な位置で上昇は止まり、そこから再度内側に・・。
そのまま盛り上がらずに大引けとなってしまいました・・涙

下はせめて既存窓を埋め切ってほしかったですし、上は前日高値に
タッチしてほしかったですし、上下共に中途半端でしたね。
デイトレ的にはキビシイ相場状況でしたが、何とかしのぎたいですね。
ボラが出るのを我慢して待ちたいと思います。頼むよ、大口さん!

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
 
   
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20858-3b84e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)