プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/06/29 [Thu]08:54 編集
category: トレード
同値決済・・。

8:57
節目の20250での一旦の反発を期待しましたが
20250の引力が出ていますかね・・。
9時の動きに注目します。

9:03
一旦、持ち上がり・・。
前日との窓を埋め切らなかったことが残念・・。

9:08
カブドットコム証券、サイトダウン・・。
違う証券会社にシフト!

9:10
急な売りが出て、前日との窓を埋めた・・。
何だったんだ。最初に下げてよ・・苦笑

9:14
カブドットコム証券、トレードツールだけではなく
HPもダウンのようですね・・。
何も出来ないのか・・?
予備のトレードツールは持っておかないと怖いですね・・汗

9:31
カブドットコム証券、復旧作業中のようです。
リスク管理として、持っているポジションに対して
ヘッジが入れられるサブ証券は持っておかないと怖い
ということを教えていただきましたね・・。

9:45
↑ 私、カブドットコム証券にポジションは持っていませんので
今回は助かっていますが、次どこの証券会社がトラブルになるかは
分かりませんからね・・汗

9:56
カブドットコム証券、サイバー攻撃を受けたとのことですが
何で証券会社に・・?

9:59
下にブレイク!
下向きサインは出ていましたが、良い位置で売れず・・。

10:01
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 20350
ターゲット下 20120

10:30
前日のレンジに戻ってきましたが、もみ合った位置で
一旦跳ね返された感じですかね・・。

10:51
一瞬、半値戻し・・。

11:07
半値付近でもみ合いか・・?
ここで頭を押さえられて下げてくると、いつものパターンに・・汗

11:30
半値付近で推移・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、動きが出るといいですね!

この記事に対するコメント


与沢翼さん

予期せぬトラブルは、本当に怖いですよね・・。
リスク管理の重要さを感じますよね。

2017/06/29-09:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


エントリーした後にダウンとか怖いですよね
そう考えると、憎き逆指値もアリなのかと思えてきますね・・・
サーバーではないですが、家のルーターが一時不調で急にネットに繋がらなくなったときは焦りました

2017/06/29-09:52*URL*与沢翼 #- 編集


Mariaさん

復旧したようですね。
とりあえず通常モードに戻れてよかったです。
「普通」のありがたさ・・。

2017/06/29-09:52*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


与沢翼さん、おはようございます

利食い、おめでとうございます。
ナイスですね!!

2017/06/29-09:49*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


復旧しましたが、、、祭りの後ですかね。。。笑

2017/06/29-09:47*URL*Maria #- 編集


おはようございます
今日は上の方でSで入る事ができたんですが、逆指値の値にタッチして20円抜きでした
ちなみに指値は215、タッチしたものの約定せず・・・

2017/06/29-09:45*URL*与沢翼 #- 編集


Mariaさん

リスク管理として、複数の口座は持っておかないと怖いですね・・。
カブドットコム証券のツイッターでは、復旧作業中とのことみたいです。

2017/06/29-09:31*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


私は、カブステで為替と先物のチャートを見て、SBIを取引用に使っていますが、、、今普段使わない松井と楽天をひらきました、、見慣れたチャートのカラーじゃないとどうもしっくりきませんわん。どうしたんですかねぇ、、、困ります。。

2017/06/29-09:28*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

フィスコ情報はSBI証券とカブドットコム証券で入手していますが、一つになると不安になります・・汗

2017/06/29-09:19*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


同じく~~ ひえ~~ カブステ、HPともにアクセス出来ずです。。
ここのチャートを使っているのでトホホです。涙

2017/06/29-09:12*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20878-74c1d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)