プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/07/03 [Mon]12:25 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

引き続き、値幅70円の中で推移・・。
午後は材料難ですので、このままキビシイ展開が継続かも・・。
それでも終盤には動きが出るかもしれませんので、ワンチャンス
狙いで値幅が広がるような場面を待ちたいと思います。

12:38
形はニュートラルです。
為替と微妙に連動ですかね・・?

13:17
ニューラルな形で上にブレイクしたので
伸びないし、下げないし・・苦笑

13:51
半値押しをカスッタ感じで切り返し・・。
ここもキツイなあ・・。

14:17
午後の値幅、40円・・泣
最後には動くのかもしれませんが、サクッと
動いてほしいですよね・・。

14:50
結局は内側に戻って、半値付近で推移・・。
値幅、広がりませんね・・涙

【PR】《日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20889-71952d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)