プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/07/04 [Tue]12:12 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

引き続き、20125付近で推移・・。
午後は13時30分にオーストラリアの政策金利の発表がありますが
無風通過ですかね・・。
それ以外は材料難ですので、大きな動きは期待できないかも・・?

決め付けはしませんが、値幅が広がるような場面を待ちたいです。

12:52
下にブレイク!
安値付近では飛び乗れません・・。

13:00
20065、打診買い狙い、刺さらず・・。

13:12
このサポートラインで、とりあえず踏ん張っていますね。

13:35
下にブレイク!
形が崩れてきましたね・・。

13:43
北朝鮮、15:30に重大発表・・?

14:00
雷が鳴っています。
停電に注意か・・?

14:02
北朝鮮関連の報道で防衛関連株が上昇しましたが、こういうのを
買う時は、高値でジャンピングキャッチしそうで怖い・・苦笑

14:23
ドル円、113円台から112円台へ・・。

こちらは雷が落ちそうで怖い・・汗

14:37
少し停電しました・・汗
北朝鮮以外に停電攻撃を受けるとは・・泣

14:47
落ち着きを取り戻して、最後は切り返してくるかどうか・・。
無難に20000付近で引けたら、面白くないですけど・・。

【PR】《日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20893-255258d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)