プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/07/05 [Wed]09:05 編集
category: トレード
20000の引力が出るとツライですが、どうかな・・。

9:07
買いたい形は出るんですけど・・。

9:14
下にブレイク!
弱い形じゃないと思うんですけどね・・。

9:17
切り返し!
975買いでしたか・・。
(粘れたかどうかは分かりませんが・・)

9:31
形上のサポートラインの19940で切り返したのは、素直・・。

9:40
19945買い、狙っていたのに、そこまでの動きが
素直じゃなかったので、迷ってしまった・・恥

10:00
イニシャルレンジ確定 80円幅
ターゲット上 20110
ターゲット下 19850

10:08
225先物とオプションをやりながら、活況のマザーズ市場の
個別株もいくつか見ています。
「ここまで下げたら買おう」と思っていても、下げてきませんね・・苦笑

10:17
半値で頭を押さえられていますが、新たな展開は・・?

10:36
急に売りが来た!
何かニュース・・?

10:45
北朝鮮絡みのニュースっぽいですかね・・。

10:48
昨日と同じ動きをしたら笑う・・。

10:54
防衛関連銘柄の動きを見ていると、北朝鮮関連のニュースか
どうかが分かる感じも・・。(妄想・・)

11:30
ジリッと切り返し中・・。
節目の19875買いでしたかね・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
口座を開設すると、別冊ネットマネー「優待品の到着メドも全掲載!株主優待110銘柄ランキング」をもれなくプレゼント!(7月31日まで

日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで
  

この記事に対するコメント


トシさん

売り狙いで待っていた方には、良い下げだったのかもしれませんね。
もっと下げて、もっとボラが出てほしいです!

2017/07/05-10:58*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、

動きがいまいちだった所へ友達からメールが来たので読んでたらチャンスを逃しました。
30分ブレイクだったのだったに。>_<

2017/07/05-10:52*URL*トシ #- 編集


与沢翼さん

「手を出している」というのは、225先物以外にもオプションなどに手を出しているということですね・・汗
トレードについては、トレードルールを決めているので、それに従っているため、ノートレとなることもありますね・・。

2017/07/05-10:34*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


そうですよね
エントリーしなければ、利益は得られないですもんね
それでも主さんの場合、エントリーなし、同値撤退は私の損切りの1000倍いい判断ですけど泣
今年は去年まで勝ててた人も勝てない相場と聞きました
退場だけはならないように、長く生き残れるように、というか、相場で暮らしていけるようになりたいものです

2017/07/05-10:24*URL*与沢翼 #- 編集


与沢翼さん

いろいろな相場状況がありますので、収益を安定させようと思って手が出せるところには手を出しています。
マザーズ市場の株をうまく売買すれば、なかなかの利益になりそうですが、まだ観察中ですね・・汗

2017/07/05-10:12*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


そうですよね
割とシミュレーションだとうまくいくんですが、いざエントリーした時に限って逆いったり・・・

オプションもやられていたのですか
毎日拝見してるわけではないのですが(すみません・・・)、トレードなし、同値撤退が多いように見えたので・・・
オプションも興味はありましたが、いまいち理解できず、手を出せずにいました

2017/07/05-10:07*URL*与沢翼 #- 編集


与沢翼さん、おはようございます

変な動きの後に素直な動きが来たりして、厄介ですね・・。
私はオプションもやっているので、動かない時はそちらで何とか凌いでいる感じですね・・汗

2017/07/05-09:46*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


本日も損切りしました
LかSかの50%なのに、本日で3月から始めた種が丁度半分になりました・・・
さすがにヤバイと思い、最近就職活動始めました
主さんの調子はいかがですか?
ちなみに先月の収支はいくらか(総利益じゃなく、先物で抜いた合計でいいので・・・)聞いても大丈夫でしょうか?

2017/07/05-09:38*URL*与沢翼 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20896-cc7d145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)