プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2017/07/05 [Wed]12:58 編集
category: トレード
残り同値決済
上向きサインは機能しましたが、もう少し伸びてほしかった・・。

13:07
20000の引力が出ると厄介ですが、どうかな・・?

13:35
8704 トレイダーズHD 買ってみた
久しぶりの株トレードですが、少し含み益で嬉しい・・。

13;41
上がれ、上がれ!

13:52
225先物とオプションは同時に見やすいですが
日経平均と関係なく動く新興市場銘柄は、神経を
使いますね・・汗

ちなみにトレイダーズHD、230円買い持ちです!
2017/7/5

14:00
トレイダーズHD 現在255円!

14:09
225先物は膠着中・・。
トレイダーズHDは年初来高値更新で、260円!
新興市場銘柄は、どこで降りればいいのかが分からない・・汗

14:22
トレイダーズHD 270円
株の動きって、スゴイ・・。

14:42
この時間に上にブレイクか・・汗

14:46
トレイダーズHD、もう少しでストップ高ですが・・。

14:55
トレイダーズHD ストップ高!
東証1部銘柄のトレードでは味わえない醍醐味ですね。
ビギナーズラックに感謝・・。

この記事に対するコメント


トシさん、どうもありがとうございます

私が順張り、トシさんが逆張りとは、いつもと逆ですね・・笑

2017/07/05-13:50*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


利確おめでとうございます。

30分レンジブレイクに乗れなかったので、久しぶりに逆張りの買いをしました。
19880買い、19920売りで昼休みを取りました。
行って来いい以上に戻しましたね。

2017/07/05-13:45*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20900-e368d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)