プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/07/06 [Thu]12:14 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

方向感無く振れている感じ・・。
午前は北朝鮮絡みの報道で、形以上の売りが出た感じですが
午後は材料難の中、どうなりますか・・。

日銀のETF買いが入るかどうかも気になりますが、ここまで
振れが多いので注意したいですね。

12:37
ドル円が振れる・・。

12:50
下にブレイク!
形に強弱が無いので、底当てゲーム状態です・・。

13:06
結果的には、基準線で切り返しでした・・。

13:30
ヨコヨコで、バーコードチャートに・・。
動き待ち状態ですね。

13:40
宝くじのメールが来ました。
本日は年に数回の貴重な開運日「天赦日(てんしゃにち)」であり、
更に「大安」という大吉日だそうです。
宝くじ、当たるかも・・?

14:10
値幅10円のヨコヨコ状態から、30円の値幅に・・苦笑
終盤の動きは出るかどうか・・。

14:23
ドル円が少し円安値に・・。
反応するかな・・?

14:26
お~、上げてきた!

14:32
半値戻しまでは上がらず・・泣

14:45
う~ん、動かないのかなあ・・。

【PR】《日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20906-3f7e6abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)