プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/07/07 [Fri]09:13 編集
category: トレード
スルスルッと上昇して、前日との窓を埋めました。
まいった・・。
ドル円と連動か・・?

9:25
そして内側に・・。
半値や節目の19875などの引力が出なければいいですが・・。

9:48
膠着・・。
節目の19875、半値、CME清算値付近ですから
動き出すには大口さんの仕掛けが必要か・・?

10:00
イニシャルレンジ確定 100円幅
ターゲット上 20040
ターゲット下 19720

ドル円次第か・・?

10:12
ドル円に妙な動き・・。

10:17
上にブレイク!
ドル円と連動ですかね・・。

10:33
目先は振らされると覚悟しないと、手が出せませんね・・。
〈ロスカット設定にすぐにかかりそうですが・・〉

10:55
ここは上げてくるのか・・?

11:58
上にブレイク!
上向きサインが出ていましたが、タイミング的に
高値付近では買えないですね・・。

11:30
為替に連動するだけ・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、動きが出るといいですね。

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
口座を開設すると、別冊ネットマネー「優待品の到着メドも全掲載!株主優待110銘柄ランキング」をもれなくプレゼント!(7月31日まで

日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで
  

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20909-7d580e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)