プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

7月10日(月)の結果

2017/07/10 [Mon]15:15 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・20030売り①20030で決済(±0)
前日とギャップアップでスタート!
「ギャップアップで膠着」の後、下向きサインに従い売りエントリーです。
良い位置で売れず、飛び乗った感じの売りでしたので、サクッと下がら
なければ降りるつもりの打診売りでしたね。

弱い形なのにサクッと下げない嫌な状態だったので、①の決済をして
仕切り直しとしました。
そのまま粘っても、若干の含み益や含み損を交互に繰り返すような
状態の中、時間はかかったものの何とか下げたので悔しさも・・。

しかし、伸びはなく節目の20000にもタッチしないで切り返し、再び
もみ合いになってしまいましたね・・。

強い形じゃないのに、妙に違和感のある買いが入る状態が続き、
午後には20120まで上昇する場面も・・。
ただ、ここも節目の20125には届いていないのがイヤらしかったですね。

・20065買い①20045で決済(-20)
その高値からの半値押しで、強引な買いが入ることを期待して逆張り買い
エントリーです。
しかし、ここでは強引な買いは入って来ず、形を崩して売りが出てくる始末・・。
結局、①の決済をして降りることになりました。

ボラという点ではそのまま下げてほしかったですが、その後は再度買いが
入ってきて切り返すことに・・。
(そんなことなら、最初から上げてほしかった・・)
そのまま大引けとなってしまいました。

妙な買いが入って強かったですね。
(私が買ったところだけ押し込まれましたが・・苦笑)
SQ週独特の動きなのか、あるいは雇用統計通過によるポジション調整
だったのか・・?

悔しいので、明日リベンジしたいと思います!!
それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
 
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20920-19b67311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)