プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/07/13 [Thu]09:11 編集
category: トレード
165売り狙ったけど、刺さらず・・。
次の動き待ちとします。

株式の立合外分売を申し込んだけど、当たらないねえ・・。

9:14
売りたい形は出るんですけどね・・。

9:18
すんなり下げず、今日も買いが入ります・・苦笑

9:27
売りを誘う形を出してくるなあ・・。

9:33
安値では買いが入る・・。
素直に売れません・・。

9:43
やっと下げたか・・。
うまく乗れない・・汗

9:53
あ~、下げていく・・。
勘弁してくれ・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 80円幅
ターゲット上 20260
ターゲット下 20000

10:23
妙に買いは入るけど、伸びきれない・・。

11:02
半値戻しまで・・。
このまま半値で頭を押さえられちゃうんですかね・・。

11:30
半値で頭を押さえられました・・汗

いったん休憩します。
トレードを続ける方は、動きが出るといいですね。

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
口座を開設すると、別冊ネットマネー「優待品の到着メドも全掲載!株主優待110銘柄ランキング」をもれなくプレゼント!(7月31日まで

日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで
  

この記事に対するコメント


トシさん

比較的素直な動きの時もあるので、乗りたいですよね・・。

2017/07/13-11:34*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
ありがとうございます。

130売りで入らなきゃいけないとこでした。
躊躇し乗れず、戻しは半値近辺でと決め買いました。

2017/07/13-11:22*URL*トシ #- 編集


トシさん、利食いおめでとうございます!

順張りも逆張りもナイスですね。
さすがです!!

2017/07/13-11:06*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


下げに乗れず、また逆張り。
105買い、120決済しました。
SQ前なので早逃げしました。

2017/07/13-10:27*URL*トシ #- 編集


与沢翼さん

SQ週独特の思惑もあったりして、すんなりと動いてくれませんね・・汗

トレードブログは、約定記録を全部載せるとかしてくれると、見ている人も納得できますよね・・。

2017/07/13-09:59*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


今日は為替へのブレーキと米国株高とで相反する圧力がかかると聞きました

こういう相場でも毎日利益上げてる方のブログ見ましたが、エントリーも決済も欠かず、損益のみ
雑誌かなんかで取り上げられた方らしく、割と有名になったもんで、甘い蜜を吸ってしまったが為に実際取引せず、結果だけ書いてアクセス稼いでるようにしか見えません笑
とか書いてたら下がってきましたね笑

2017/07/13-09:46*URL*与沢翼 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20930-776215f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)