プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

7月13日(木)の結果

2017/07/13 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日高値付近でスタート!
このまま上向きの流れが続くのか、あるいは前日のレンジに
戻ってくるのかを見ていきました。

ザラバ中に何度も書きこみましたが、売りたい形は繰り返し
出てくるんですが、その都度、妙な買いが入ってフッと持ち上げ
られるんですよね・・。

そんな状態が続いた後、やっと売りが出てきてスルスルッと
下げて行きましたね。
こんな動きでは、素直に売れないですよ・・苦笑

20090まで下げた後は、そのままもみ合いに・・。
昼休み中に下にブレイクしたものの、形は崩れておらず、
そのままヨコヨコに・・。

午後になって為替の円高の動きと連動するように下にブレイク!
ラージは前日安値20040まで下げるものの、ミニは20045を
カスッタだけで切り返しましたから、ここで買いを狙っていた方は
残念でしたね・・。

ここからの戻しで、私は半値戻しの20105打診売りを狙いましたが
ラージは20110まで戻すものの、ミニは20100までしか戻さず、
私は空振りに・・泣
そのまま小動きになり、大引けとなりました。

SQ前の最終売買日は、ポイントでの逆張りが刺さらない「逆張り受難」の
1日となりました・・涙
刺さるポイントでトレードした方はナイスでしたが、私と同じ所で考えて
いた方は残念でしたね・・。

やっと明日はSQですので、ここからボラのある動きが出てきてくれるように
期待したいですね!
頑張ります!!
それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
 
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20932-e4ffb0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)