プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/07/18 [Tue]09:49 編集
category: トレード
20015で残り決済
ダメだな・・。

9:51
形的には買い直しも面白いかもしれませんが
形以上に売りが出るのが厄介かも・・。

9:56
下にブレイク! 形以上に売りが出ますね。
そうであれば、既存窓を埋め切ってほしいですね!

10:02
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 20140
ターゲット下 19910

10:05
20000の引力が出ても困りますが・・。

10:09
下の既存窓、埋め切りました!
為替と連動するだけか・・?

10:21
窓を埋めて切り返し・・。
ここは形にも素直な動きだった。
買った方、おめでとうございます!

10:27
下にブレイク!
今日は売りが出ますね・・。

10:37
ド~ンと売りが出ますね。
妙に売りが出て上がらないと思ったところで
売るべきでしたね・・汗

11:00
ミニは985をカスッタだけ、ラージは980まで・・。

10:41
形に素直に買いも入ったりするから、厄介・・。

11:32
結局、ヨコヨコに・・泣

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、動きが出るといいですね!

この記事に対するコメント


Mariaさん

売りと買いが交互に出ますね。
うまく乗れれば美味しいんでしょうけど・・汗

2017/07/18-11:04*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


来ましたね、、、しかし、ドカッと戻すのやめてください。。笑 

2017/07/18-10:43*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

今日は形以上に売りが出ますから、案外下がるかも・・。

2017/07/18-10:20*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


あと一押しが来ませんね~、、、、って書いてたら、来るか??

2017/07/18-10:07*URL*Maria #- 編集


トシさん、どうもありがとうございます

前日との窓は埋めてほしかったですね・・汗

2017/07/18-09:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


利確おめでとうございます。

2017/07/18-09:53*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20943-0464cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)