プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/07/25 [Tue]09:12 編集
category: トレード
一気に買いが入りましたね。
何なんだ・・苦笑

9:16
20000の引力が気になるものの、どうせなら上の
既存窓を埋め切ってほしい!

9:22
ラジオ日経の和島記者の声が・・。
電波の調子が悪いのかと思いましたが、インターネットラジオですから
電波は関係無かった・・。
風邪、お大事に・・。

9:35
半値付近で推移・・。
値幅70円で終わりなのか・・?

9:50
個人的に注目しているトレイダーズ(8704)、
増担解除でもう少し上昇すると思いましたが
ここからどうなりますか・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 20100
ターゲット下 19870

10:17
膠着・・。
ボラが上がらず、モチベーションも上がらず・・苦笑
動き待ちですね。

11:15
この時間に形を崩してきましたが・・。

11:18
下にブレイク!
タイミング的に安値付近では売れず、スルー状態・・。

11:32
前日のもみ合いレンジに突入!
とりあえず踏ん張っていますね。
昼休み中に動くのかな・・?

一旦休憩します・・。

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
口座を開設すると、別冊ネットマネー「優待品の到着メドも全掲載!株主優待110銘柄ランキング」をもれなくプレゼント!(7月31日まで

日産証券
取引枚数に応じて最大300万円プレゼント中!(~7月31日(月)まで
  

この記事に対するコメント


トシさん

日本市場に材料はありませんし、今夜から米国ではFOMCですし、様子見が大勢なのかもしれませんね・・汗

2017/07/25-11:14*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


動きませんね。
金利スプレッドが上がり始めた。
日銀は動けない?

暇だと余計なことを考えてしまいます。

2017/07/25-10:49*URL*トシ #- 編集


トシさん

こういう動きは、狙っていたとしても指値では刺さりませんね・・。
モチベーションが下がるので、大口さんもこういうのは勘弁してほしいですよね・・苦笑

2017/07/25-09:57*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


一気に動くと手が出ませんね。
テクニカル派なので、動いても見てるだけですが。
板情報でトレードされてる方も対応できないでしょうね。
戻しの下げを狙いたいですね。

2017/07/25-09:39*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20969-a9419b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)