プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

7月27日(木)の結果

2017/07/27 [Thu]15:18 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日安値付近でスタート!
節目の20000ということもあってか、寄り底状態で踏ん張りましたね。
普通なら寄り買いでいいと思いましたが、北朝鮮のICBMとか、ドル円の
円高とか、余計なことを考えてスルーしちゃいましたね・・恥

前日にもみ合った20040まで上昇し、そこから下げて下にブレイク!
ザラバ中にも書き込みましたが、ここは逆張り買いの形でしたので
19995買いで手を出さないといけませんでしたね・・。

案の上(?)、ここが底になって切り返していくことに・・泣
結局は100円切り消して上昇しましたから、まいりましたね・・汗
そこからは内側に戻してくるものの小動きで、半値押しまでもう一歩の
ところで膠着状態になってしまいました。

午後にやっと半値押しがありましたが、そのまま膠着に・・。
終盤に民進党の蓮舫代表の辞任報道が好感され(?)、急な買いが入って
スルスルッと上昇!!

ただ最後はダレてしまって、上昇分を打ち消すような感じで大引けと
なってしまいました。

今日は素直な動きが多かっただけに、利益をシッカリ出すチャンスだったのに
何やってたんでしょうね・・恥
早い時間の失態で、集中力が切れちゃいましたね。

とりあえずは良い感じの動きも出てきましたので、スイッチを切り替えて
頑張らないといけませんね!
明日は金曜ではありますが、良い感じで1週間を終われるように気合いを
入れ直したいと思います!!
それでは本日もお疲れ様でした。 明日もよろしくお願いいたします!

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
 
Mr. Hilton トレード学習教材一覧!」   

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


専業投資家Keiさん、こんにちは

ブログをご覧いただき、どうもありがとうございます。
思い込みと独断のブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!

2017/07/28-08:36*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集

はじめまして☆
keiと申します(__)
いつも親近感わくトレードでよく拝見させていただいています!
これからも勝手に応援させていただきたいと思います☆

2017/07/28-03:26*URL*専業投資家kei #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20981-dcc2c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)