プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/08/01 [Tue]09:27 編集
category: トレード
950で残り決済
すいません、少し席をはずします

9:38
戻りました。

昨日のもみ合いレンジにハマっちゃいましたかね・・。

9:43
決算を発表した個別銘柄は動きますね。
動きのあるものは、見ていて楽しい・・苦笑

9:50
上向きサインで買って、良い形だったんですが
それでも20000にタッチしないというのは、まいりますね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 60円幅・・泣
ターゲット上 20040
ターゲット下 19840

「月初は強い」というアノマリーは、今回はどうですかね・・?

10:10
このまま半値付近で膠着になるとツライですが・・汗

10:14
さあ、上に来い!

10:18
素直に上にブレイクしましたが、ここからがポイントですね・・。

10:39
はい、動かなくなりますね・・苦笑
10時45分の中国の経済指標の発表を待ちましょうか・・。

10:46
予想より良かったか・・。

11:13
反応は限定的か・・汗

11:20
ドル円、110円台を割らずに踏ん張れるかどうか・・。

11:30
昼休み中のドル円の動きに注意か・・?

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


トシさん

月が変わったので、新規資金の流入がありそうなんですけどね・・。

2017/08/01-10:16*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ボラがなく、レンジも狭いので10,20取れれば成功!
最近は、そう考えるしかないですね。
勢いよくブレイクしてほしいですね。

2017/08/01-10:04*URL*トシ #- 編集


トシさん、どうもありがとうございます

伸ばせないのがツライですけどね・・汗

2017/08/01-09:53*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
利確おめでとうございます。

2017/08/01-09:48*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21000-289e2368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)