プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/08/03 [Thu]09:05 編集
category: トレード
同値決済
やめておきます・・。

9:07
上向きサインが続かない・・。

9:10
昨日からFC2ブログの回線がよく切れて、書き込みが
出来ないことが頻繁に・・。
泣ける・・。

9:27
FC2、接続が切れて、更にフリーズする・・。
インターネットの立ち上げの繰り返しになりそう・・。

9:31
弱い形じゃないと思うんですが、形ほど買いが入りません・・。

9:33
FC2ブログ、フリーズしない書き込み方のコツが
少しわかってきたかも・・。
(コツが要るのか・・苦笑)

9:48
材料難で、前日のもみ合いレンジというものの
値幅30円は泣けますね・・。
個別株は、動きの良い銘柄ありますが・・。

10:02
イニシャルレンジ確定 40円幅
ターゲット上 20110
ターゲット下 19970

上にブレイク!
逆張り売りの形でしたが、055売りは
カスッタだけでしたから刺さりませんね・・苦笑

10:11
そして下にブレイク・・。
売り指値が刺さらないと、こうなっちゃう・・苦笑

10:22
20000で踏ん張らずに、既存窓を埋め切ってくれると
スッキリするのに・・。

10:36
既存窓を埋め切りました!
上での売り、空ブリなのでノーポジですが・・汗

10:45
中国の経済指標、予想より若干下か・・。

11:09
「斉藤由貴不倫ショックで、アジア全面安!」
このツイッター、笑った・・。

11:21
下にブレイク!
下向きサインは出ましたが、タイミング的に安値付近でしたから
スルーしています・・。

11:30
安値圏で膠着・・。

一旦休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


ジェイさん

お~、言われてみればビックリですね!

2017/08/03-15:20*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集

与沢翼さんって?
与沢翼さんて、あの与沢翼さん?シンガポールで株取引して、ネット配信してる。
でも値動きと書き込みのタイムラグあるのはわかるはず。
ということはあの与沢翼ではない?という事か。

2017/08/03-14:53*URL*ジェイ #- 編集


与沢翼さん

10:02に書き込んでいますよ、ということですね。
書き込むまでにタイムラグとかありますし、書き込む動作自体が遅いので、ご容赦くださいね・・汗

2017/08/03-14:36*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ですよね

ただ、

10:02
イニシャルレンジ確定 40円幅
ターゲット上 20110
ターゲット下 19970

上にブレイク!
逆張り売りの形でしたが、055売りは
カスッタだけでしたから刺さりませんね・・苦笑

を見る限り10:02にという意味にとれたので・・・

2017/08/03-14:25*URL*与沢翼 #- 編集


タンタンさん、こんにちは

台風は困りますよね・・。
ゲリラ豪雨恐怖症状態ですから、勘弁してほしいです。
相場は連日のように膠着状態ですから、オプションや個別株で凌ぐしかないですね。

お互い頑張っていきましょう!

2017/08/03-12:44*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。連日の猛暑、参りますねえ。

相場の方は、相変わらずのイライラ相場の継続のようですねえ。

それに引き換え、天候の方は猛暑に加えて、8月に入ったばかりなのに、九州には台風接近中。

また、先日の「クマゼミ」の話ですが、最近公園に行くとセミの鳴き声はクマゼミのオンパレードの感です。信じられない!子供のころは、平地ではまず見かけることはできませんでしたし、それこそ憧れの的でした。

厳しい相場継続のようですが、ご健闘を!では。

2017/08/03-12:39*URL*タンタン #- 編集


与沢翼さん

高値を取ったのは、10時前だと思いますが・・。

2017/08/03-10:40*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


10:02上にブレイクしました・・・?

2017/08/03-10:23*URL*与沢翼 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21009-c58d085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)