プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/08/04 [Fri]08:59 編集
category: トレード
955で全枚数決済

9:01
9時の動きが怖いので、一旦降りました。

9:08
今度は下にブレイク!
でも、順張りしにくいタイミング・・汗

9:24
上も下も、順張りがやりにくい動き・・。

9:45
上も下も、行きたい形は出るんですけどね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 40円幅・・涙
ターゲット上 20010
ターゲット下 19870

ドル円、109円台から110円台へ・・。

10:42
ドル円が踏ん張っている割には、上がってきませんね・・。

11:17
引き続き、値幅40円・・。
サッカー、なでしこジャパンの対アメリカ戦を見た方がいいかも・・。

11:32
上に行きたそうな形も出ますが、膠着のまま・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は動きが出るといいですね。

この記事に対するコメント


トシさん

来週はSQ週というものの、4営業日しかありませんし、外国人が夏休みの可能性もありそうですね・・汗
例年通り、閑散相場かもしれませんね・・。

2017/08/04-11:10*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


北朝鮮しだいですか?
韓国在住の米国人に国外退去の指示が出たようです。

来週は動きそうですかね。

2017/08/04-11:05*URL*トシ #- 編集


トシさん

今日のトヨタの決算や雇用統計を通過すれば、来週は動き出しても良さそうですけどね・・。
(そう思っていると、SQ週か・・汗)

2017/08/04-10:41*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


レンジが狭いですね。
大きく動いてほしいですね。

2017/08/04-10:24*URL*トシ #- 編集


トシさん、どうもありがとうございます

9時の動きがメインですので、悩ましいですよね・・。

2017/08/04-09:34*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
利確おめでとうございます。
私は、9時前には入らないことにしてます。
15分が悩ましい。>_<

2017/08/04-09:25*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21015-e3d29f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)