プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

8月8日(火)の結果

2017/08/08 [Tue]15:15 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
前日にもみ合った位置でしたから、再度のもみ合い懸念で少し
嫌な感じでしたね・・。

案の定、値幅40円で膠着状態になってしまいました・・。
そんな中、私は所用で席を外しましたが、戻ってきたら下にブレイク
していて、下の既存窓も埋め切っていましたね!

サインを見てみたら、タイミング的には下向きサインが出ていたよう
ですが、位置的には安値付近で売ることになっていたようですから
席で相場を見ていたとしても、売りで手が出たかどうかは微妙だったかも・・。
サイン通り売った方は、良い利食いが出来ましたね。
おめでとうございます!!

その後はヨコヨコ状態になってしまい、午後は値幅30円の状態で
膠着に(最後に少し動きましたが)・・泣
そのまま大引けとなってしまいました。

今日はワンチャンスあったものの、所用で席を外していたことが
悔やまれますね。
明日はSQ前の最終売買日ですから、動きが出ることを少し期待して
見ていきたいと思います。
それでは本日もお疲れ様でした。 明日もよろしくお願いいたします!

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
 
Mr. Hilton トレード学習教材一覧!」   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21028-06a222b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)