プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/08/09 [Wed]12:19 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

安値圏で膠着継続・・。
踏ん張って切り返すことができるのか、あるいは
もう一段下げるのか・・?

北朝鮮リスクの中、SQ前日の午後ですが、明日の着地点を巡って
最後の攻防はどうなりますかね・・。

12:45
下落中・・。
ラージで10万枚できればセリクラになるかもしれませんが
閑散相場だっただけに、どうでしょうか・・?

13:04
切り返してきましたか・・。
押し目買い意欲はあるということか・・?

13:42
ジリ戻しですが、これがどこまで続くのか・・。
明日はSQですので、19750の引力はあるかもしれませんが・・。

13:58
もみ合った位置で、再度もみ合い中・・。

14:25
このくらいの下げでは、買い方の投げは出ませんかね・・。
それでも最後は動きがあるかもしれませんね・・。

14:35
売りは出るけど、そこで買いが入る・・。
やっぱり押し目買い意欲はあるということか・・?

14:42
更に買いが入りますね・・。
SQ着地点は、19750・・?
(15時くらいから、どう動くかは分かりませんが・・)

【PR】《日産証券
『ハーゲンダッツギフト券』プレゼントキャンペーン!(~8月31日
 

この記事に対するコメント


トシさん

ポジションのリスク管理は大切ですよね。
ボラが出てほしいので、平和な状況の中で、一旦調整してほしいです・・。

2017/08/09-13:03*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


300以上も下げるのは、久しぶりですね。
午前中に手当てして良かった。
昨日のアメリカが下げたのが気になってました。
そろそろ大きく調整しても良いころだと見てましたので。
秋の暴落に向かって、進軍開始かな?

とりあえず、様子見です。

2017/08/09-12:59*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21032-46e4a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)