プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/08/10 [Thu]09:06 編集
category: トレード
765で全枚数決済
分割決済をしようと思っていたら、755の利食いに失敗した・・。

9:08
下向きサインで売りましたが、755買いのほうが良かったか・・。

9:17
トレイダーズ(8704)、140くらいまで下げてきたら
買おうと思っていたのに、切り返しちゃいましたね・・。

9:19
今日はリミックス(3825)、カイカ(2315)なども
監視して見ていきます・・。
オプションもね・・汗

9:23
SQ概算値は、19825.92円のようです

9:39
関東、地震ですか・・?

9:52
昨日もみ合ったのは19750の下のレンジなので
そこに引っ張られるかどうか・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 19900
ターゲット下 19670

10:02
下落、そして昨日のもみ合いレンジに・・。

10:05
ラージで19720までか・・。
もう一歩下で買い待ちしたため、空振り・・泣

10:12
う~ん、いい切り返しの動きだったので、残念・・。

10:40
半値戻しで跳ね返された感じに・・。

11:02
形は崩してきていますが、サクッと下げませんね・・。

11:07
一気に下にブレイク!
来ましたね!!

11:22
再度、形を崩してきましたが、時間的にどうでしょうか・・。

11:25
下にブレイク!
素直に動きますね。

11:30
ジリ下げ・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


トシさん、どうもありがとうございます

注意力散漫で、ミスしそうです・・汗
薄利多売で頑張ります・・苦笑

2017/08/10-09:35*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
利確おめでとうございます。
先物、オプション、個別銘柄 と大活躍ですね。

2017/08/10-09:27*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21036-575fe2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)