プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/10/10 [Tue]09:14 編集
category: トレード
680で残り決済

9:15
形を崩してきたので降りましたが、どうでしょうか・・。

9:19
前日に揉み合った位置ですね・・。

9:26
上にブレイク!
今日も形を崩してくると買いが入るのか・・苦笑

9:32
降りないで粘った方は、プラス50円の利食いが出来ましたね。
おめでとうございます!

9:45
さらに上にブレイク!
悔しいなあ・・。

9:51
節目の20750に到達!
まいりましたね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 100円幅
ターゲット上 20860
ターゲット下 20540

10:10
押し目を入れず、ジリジリ上昇・・。
もう上げなくてもいいです・・。

10:25
20750の引力が出てきても、つらそう・・汗

10:55
20750の引力が出てしまっている感じ・・。

11:30
ドル円と微妙に連動する感じもありながら、高値圏で推移・・。

一旦休憩します。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21275-27015b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)