プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/10/13 [Fri]12:13 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

上にブレイクして、ジリジリ上昇中!
SQを通過しても、買いは継続ですね。
午後も材料難ですが、SQ通過の金曜の午後ですので
思わぬ動きには注意したいですね。
(この上昇も驚きですけど・・汗)

12:50
振れながらも、高値圏で推移・・。
引き続き、形以上の買いが入っていますね。
こうなると売りたくても売れないですけど・・苦笑

13:02
上昇が止まらない!
買い方、やりたい放題ですね・・汗

13:30
SQを通過しても、強引な買いという需給状態はリセットされず・・。

13:47
こういう強引な買いが入っているときは、最後まで強いことが多いと
思いますが、今日は金曜ですから流石に決済売りが出るでしょうという
気もしますが、さてどうでしょうかね・・。

14:12
買い方の決済売りが出てきたか・・?

14:40
ヨコヨコになっちゃいましたね・・。
最後にもう1回動くと思うんですが(妄想)、上下ドチラなのかは
分かりません・・苦笑

【PR】《日産証券
1回以上の取引で、抽選で『素敵な賞品プレゼントキャンペーン』実施中!(~10月31日
  

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21290-5ccbad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)