プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中5

2017/11/14 [Tue]12:04 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

とりあえず、半値押し・・。
午後に日銀は動くんでしょうか・・?
高値、安値付近の動きに注目したいですが、振れの動きが多いので
注意したいですね。

12:37
形以上の買いが入ってきました・・。

12:47
ドル円と連動の感じも・・。

13:27
内側に・・。
スンナリとは買いが続きませんね。
振らされるので、様子見状態です。

14:13
FC2ブログのサーバートラブルでしょうか、書き込みが
なかなかできませんでしたね・・汗

方向感無く、小さく振れるだけ・・。
様子見が吉か・・?

14:14
また書き込みが出来なくなるかもしれませんね。
そうなった場合は、申し訳ありません・・。

14:34
昨日のように、最後に売りが出てくると嫌な感じになりますよね・・。

14:50
何とか踏ん張っていますが、15時の動きが心配ですかね・・?

【PR】《日産証券
1回以上の取引で、抽選で『人形町今半の「佃煮詰合せ」プレゼントキャンペーン』実施中!(~11月30日
 

この記事に対するコメント


タンタンさん

下げが大きかっただけに、しばらく調整が必要ですかね・・?
個別株は、好業績の銘柄を押し目買いしたいんですけどね・・汗

2017/11/14-14:39*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


様子を見に帰ってきました。

1銘柄、見事にLC。もう1銘柄も期待できそうにないので撤退!

「榊」、確かに時期的に長持ちする季節になっていますねえ。やはり、時期的に夏場が勝負というところでしょうかねえ。しかし、夏の山は蚊をはじめ、いろいろ注意も必要ですから大変です。この世の中、何事も左うちわ的にはいかないものですねえ。

ご健闘を!

2017/11/14-14:21*URL*タンタン #- 編集


タンタンさん

持ち株、良い方に動くと良いですね!

鍋の時期ですが、野菜が高いようですので、市場への供給、よろしくお願いいたします!!
榊は、気温が下がってきたので仏壇に供えたまま長持ちしているのでは・・?

2017/11/14-12:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


朝仕込んだ2銘柄、後場始まってどちらも微損状態。

早めに撤退と思いましたが、LCを小さく取っているので引けまで粘ってみようかと・・・。

こちら、午前の雨も上がってきましたので、午後は農作業との兼業となりそうです。現在、ネギの売れ行き好調。半面、榊が何故か売れない。相場と同じで、訳の分からないところがありますねえ。

ご健闘を!

2017/11/14-12:42*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21423-652d2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)