プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/11/15 [Wed]09:23 編集
category: トレード
同値決済
やめておきます

9:24
降りたら下げた・・恥

9:31
下にブレイク!
まいった・・。

形もサインも下だったのに、ノーポジ・・。

9:47
形以上の買いが入ってきましたね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 170円幅
ターゲット上 22500
ターゲット下 21970

上にブレイク!
強引な買いが入りますね。

10:16
下げてきました。
上での買いが続かないですかね・・。

10:26
形を崩しかけると買いが入りますね・・苦笑

10:47
指値をしていた株式が2銘柄刺さったので見ていましたが
動きが止まってきたので、両方とも薄利で決済・・。
降りると動くのかな・・苦笑

11:12
下向きサインが出ていましたが、今回は下にブレイクしましたね・・。

11:20
続くかどうかは別として、形を崩したり、下にブレイクしたりすると
買いが入ってきますね。

少し早いですが、所用を済ませてきますので一旦休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21428-ccd6e35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)