FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

12月29日(金)の結果

2017/12/29 [Fri]15:18 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
ザラバ中は材料難ですから、前日のレンジを意識した上で方向感無く振れるだけの展開を想定しながら見ていくことに・・。

動きが出る材料といえば、今日は「大納会」ということですかね・・。
年末年始の休みを前にポジション調整の動きがどれほど出てくるか、
そこに注目していくことになりました。

まずは上に動きましたが、形やサインを見ていても素直な動きではなかった感じ・・。
薄商いですから、ちょっとの約定で上下に振れちゃうんですよね。
結局は内側に戻って膠着状態になってしまいました・・泣

午後には上にブレイクしましたが、強い形だったにもかかわらず節目の
22875で頭を押さえられた格好になり、売りがドドドッて湧いてきちゃいました。
ただ下にブレイクしても、やはり内側に戻ってきてしまい、方向感が
出ませんでしたね。

そして最後には買い方の利食い売りが出たんでしょうか、下にブレイクして
そのまま安値圏で節目の22750を意識するような位置で大引けとなりました。

ポジション調整で振らされた、そんな1日でしたかね・・。
年末年始の相場はこんな感じになるのは、しょうがないですね。
無理しない範囲でボチボチとやっていきましょう!
それでは皆様、今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね!

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~
↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
Mr. Hilton トレード学習教材一覧!
   

NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21610-19463ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)