プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

明けましておめでとうございます!

2018/01/01 [Mon]12:31 編集
category: トレード
明けましておめでとうございます!
晴天で気持ちのいい新年の始まりになっています!!

去年は225先物やオプション、IPOなどがトレードの中心で、株式やビットコインなど動きのある所に乗り切れなかったので、今年は「動きのある所に付け」を徹底したいと思いますね。

景気は2020年の東京オリンピック・パラリンピックまでは順調に上昇だと期待したいですが、その前の2019年10月に消費増税がありますから(多分・・)、そこまでが一旦のピークか・・?
そうであれば、利益を積み上げるのは2018年の今年が正念場かもしれませんね・・。

個人的な希望としては「老後の資金を作ってしまいたい」、そういう目標で今年は頑張りたいと思います!!
早速ですが、久しぶりに「会社四季報」を注文したら、元旦にもかかわらず届けてくれましたね、感謝・感謝です。
001_201801011219544e6.jpg

「思いついたら、即行動!」
成功している方は、行動が早いですよね。
そういう人を見習って、私も行動を早くしたいと思います!
(「慎重に」という言い訳で、今まで沢山のチャンスを逃してきたことを反省・・汗)

私の人生はもう後半戦ですので、「やらなかった後悔」をしなくてもいいように今年1年を過ごしていきたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21612-7be4dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)