FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月10日(水)の結果

2018/01/10 [Wed]15:16 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
まずは前日の午後に揉み合った位置に戻っていきましたね。

そのまま再度の揉み合いということも考えられましたが、ドル円が円高に動いたことが影響したんでしょうか、形以上に妙に売りが出て下にブレイクしていきました。

ドル円の動きを無視すれば、節目の23750や既存窓埋めの23730などを意識したいところでしたが、残念ながら23760までで下げ止まりに・・。
その後はドル円と連動するような方向感の無い振れの動きになっちゃいましたね・・。

動いたのは昼休み中!
下にブレイクして既存窓も埋めきって23710まで下げていましたね・・汗
逆張り買いの形は継続していましたから買い目線ではあったものの、実際にこの動きを見ていたら買えなかったかもしれませんね。

その後は内側に戻り、引き続き方向感の無い振れの動きに・・。
最後は半値付近で大引けとなりました。

素直な動きの時もありましたが、為替と連動していたので、なかなか素直に手が出せませんでした。
SQ週ということもありますから、しょうがないところもありますが、素直な動きの場面では手を出したいですね。明日また頑張りたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れ様でした。明日もよろしくお願いいたします!

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~
↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
Mr. Hilton トレード学習教材一覧!
   

NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21639-397aafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)