FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月18日(木)の結果

2018/01/18 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・24090売り①24065(+25)
        ②24040(+50)
        ③23990(+100)
        ④23940(+150)
        ⑤24030で残り決済(+60)
前日とギャップアップでスタート!
位置的に節目の24125売りを狙いましたが、残念ながら寸前の
24120までの上昇止まりに・・泣
揉み合う中で、下向きサインに従い売りエントリーです。

何とか下げてくれたところで、①②と順次利食いを入れました。
次の利食いの前に戻す場面もありましたが、再度の売りが出て
③④と利食いが出来ましたね。

最後は前日との窓を埋めたところで利食いをしようと思いましたが、
残念ながら寸前の23890までの下げで切り返し・・泣
午後になって半値戻しを更に上に抜けてきてしまったので、残りは
⑤の決済となってしまいました・・。

その後は徐々に売りが出てきて、終盤には一気に売りが出る始末!
形を崩してから売りが出たので、素直に売った方は、そこからの下げで
良い感じの利食いが出来ましたね!
(私は、ついつい動きを見ちゃいましたね・・恥)

結局は23690まで下げる場面もあり、安値圏で大引けとなりました。

動きましたね!
値幅もボラも出て、うまく流れに乗れれば良い利益が出せましたね。
ただ、ポイントの寸前で切り返すことも多く、そういうところで逆張りを
狙った方は空振りばかりでストレスがたまりましたよね・・。

これだけ動けば手を出すチャンスも増えますので、明日以降も頑張ろうという気になりますね。
引き続きコツコツと頑張りたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れ様でした。明日もよろしくお願いいたします!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21672-3758d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)