FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月19日(金)の結果

2018/01/19 [Fri]15:17 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・23800買い①23800で決済(±0)
前日のレンジ内でスタート!
9時になってからの下げで逆張り買いの形だったので、節目の23800で
買いエントリーです。

しかしなかなか切り返さないので、①の決済をして仕切り直しとしました。
(降りたら上がったので、目先の読みは良かったんですけどね・・泣)

・23825買い①23815で決済(-10)
降りた後の再度の上向きサインで買いエントリーです。
ジリッと上がるんですが残念ながら伸び切らず、降りようと思ったら先に
売りが出てしまい、②の決済となってしまいました。 一瞬の差だった・・涙

・23785買い①23800で全枚数決済(+15)
懲りずに再度の上向きサインで買いエントリーです。
ここもサイン通りに上昇するものの、スンナリとは20円の利食いが出来ず、
また粘ると戻ってきてしまいそうだったので、妥協して①の決済としました。

その後も上下に振らされる繰り返しに・・。
ザラバ中にも書き込みましたが、サインが出たときには目先的にはそちらに
動きますが、すぐに戻ってくる動きが何度も出て、手が出しにくい状況に
なってしまったので、無理せず様子見になってしまいました。

午後は下に動くことになりましたが、動き方自体は午前中と同じでしたので
そのまま様子見状態のまま大引けとなりましたね・・。

サイン通りに手を出せば、目先の5円、10円の利食いは出来た感じですが
少し粘ると戻ってきてしまい、今度は含み損になってしまうような動きが繰り返されましたから、利食いとロスカットの繰り返しになってしまったかもしれませんね。

こういう動きは疲れますね・・汗
週末はリフレッシュして、来週また頑張ります!
それでは皆様、今週もお疲れさまでした。よい週末をお過ごしください!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21680-9e9c560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)