FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

今年は勝負の年! IPO(新規公開株)にも全力参戦ですね!!

2018/01/20 [Sat]05:14 編集
category: IPO(新規公開株)
おはようございます
来週の相場に向けて個別株を確認していたら、朝になってしまいました・・汗
2019年の消費税増税後は経済がどうなるか分かりませんから、何度も言っていますが、その前の今年2018年が財産を大きく増やす最後のチャンスかもしれないと思うと、もうジッとしていられませんからね!

225先物、オプション、個別株(IPOを含む)、これらにフルに向き合って、とにかく使える投資先は最大限利用して、勝負のこの1年、なりふり構わず全力で突っ走りましょう!!

そのIPO(新規公開株)ですが、順調に承認が続いていますね。
早く抽選申し込みが始まってほしいです。待ちきれない!!

【合言葉です!】
抽選申し込みを頑張って、みんなで目指そう、IPO長者!!  

(IPOお得情報  )
抽選申し込み時に、想定価格分の入金が不要な証券会社
(抽選に当選したら、その後に入金すればOKです。IPO投資を始める時に準備しておきたい証券会社ですね  )
・「むさし証券
・「ライブスター証券
・「岡三オンライン証券
・「岩井コスモ証券「ネット取引」」 
 
《新たに承認された1件》
Mマート(4380)
抽選申し込み期間 2月6日(火)~2月13日(火)
上場日 2月23日(金)
想定価格 1190円(100株単位) 119000円必要
引受証券会社
みずほ証券、大和証券、SMBC日興証券、岡三証券、
マネックス証券(資金量に関係無く、100%完全平等抽選です)

SBI証券(抽選に落選しても、IPOポイントがたまります)

(証券会社によって申し込み期間が違うこともあるので、必ずHPなどで確認してくださいね。また、投資に関する最終判断は自己責任でお願い致します)
それでは皆様、良い休日をお過ごしくださいね!! 

IPOを銘柄ごとに徹底的に攻略する「IPO投資の柳橋塾」
リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」~プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

       

【PR】 まずは31日間の無料視聴をしてみよう!  
    
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは

今スーパーでは野菜の値段がすごく高いので、天候不良の中での農家の方たちの奮闘は大変なんでしょうね。
農作業とトレードをうまくバランスをとって、無理のないようにしてくださいね。

増税が実施されるまでは、昔のバブルの時の片鱗が見えてくると思いますので、それまでがトレーダーにとっては勝負だと思ってやっていきたいと思っています!!

2018/01/20-13:46*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。

こちら、本日晴天なり(曇りや雨の日が続くと、切り干の出来具合が、やはりよくないですねえ。今年は、農作業の軽量化を目指していますが・・・その分、トレードへのシフトアップ・・・切り干もその一つです)。

それにしても、ドラ様のこの1年に賭ける意気込みはすごいですねえ。私も負けずに頑張りたいと思います。

昨日の私のデイトレ結果・・・(私の場合、当面は個別株のスイング、デイトレが中心)デイトレ5銘柄。微益3銘柄、微損1銘柄、同値1銘柄で、トータル微益。全体的に私の保有株の値幅は小幅な感じでした。しかし、LC遵守でOK。

お互い、この1年頑張りましょう。ただ、体力が落ちていますので無理には気を付けましょう!!今年は、投稿も多くなると思います。

2018/01/20-11:36*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21681-ec88687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)