FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月25日(木)の結果

2018/01/25 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・23625買い①23655で全枚数決済(+30)
前日とギャップダウンでスタート!
節目の23750が意識されるかどうかをまずは見ていきましたが、そこが
高値になって下げていきましたから、意識されていたようですね・・。
(手を出せず・・汗)

しかし、円安の動きが出ると連動して切り返し、今度は上にブレイク!
ザラバ中にも書き込みましたが、形上の抵抗ラインは23780あたり・・。
打診売りも考えましたが、上は前日との窓ですからスルーに・・。
はい、一旦反発して下げましたね‥汗

その後は上向きサインが出て上にブレイクしたりとチャンスはありましたが
慎重過ぎて様子見のスルーを繰り返してしまいました・・恥

チャンスを逃すと、その後にはなかなかチャンスが来ませんね・・。
午後は方向感無く振れの動きに・・。
やっと終盤に逆張り買いの形のまま節目の23625まで下げてきたので
買いエントリーです。

ここは最初からプラス30円で一括決済と考えていましたから、その通りに
上げてきたところで①の決済としました。
そこからは再度方向感の無い振れの動きになってしまい、大引けとなりました。

ドル円に振らされるものの、ポイントでは素直な動きでしたから、もう少し
手を出しても良かったですね。
最後まで諦めず、ワンチャンスで利益が出ましたので、明日も引き続き
頑張れそうです。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21705-fd93e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)