FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月29日(月)の結果

2018/01/29 [Mon]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・23625買い①23630で全枚数決済(+5)
前日のレンジ内でスタート!
米国市場は大幅上昇でしたが、ドル円が円高に動いていましたので
上下の綱引きになりそうでしたね・・。

最初に下向きサインが出ましたが、良い位置で入ろうとしていたら
そのまま下げちゃいましたね・・汗
飛び乗るかどうかの判断は難しかったです。

23660という中途半端な位置までの下げで切り返し、今度は上にブレイク!
そして最近の定番、節目の23750の一歩手前で動きが止まるパターンに・・。
こうなると次の動き出しには逆張りでは逆らいにくくなりますね。

実際、揉み合ってから上にブレイクしたら、節目の23750を突破して
23780まで上昇!
その後は内側に戻って方向感の無い振れの小動きになってしまいました。

手を出すキッカケが無いまま株式の前場が終わったら、売りが出ましたね。
そうなると今度は株式の後場が始まる12時30分に動きが出るかも・・。

はい、12時30分に売りが出ましたね!
ポイントの位置付近まで下げたので、一旦の下げ止まりを期待して
逆張り買いエントリーです。

しかし、何とか切り返す場面はあったものの、残念ながら伸びは無く、時間的に逆張りで粘るのは怖かったので、戻って来たところで①の決済としました。

その後、一旦下に動き、23560までの下げという、ここも中途半端な動きになってしまい、あとは少し内側に戻して振れの小動きに・・。
方向感無く小さく振れるだけの状態で大引けとなってしまいました。

方向感が無かったですね・・。
ドル円に連動するだけの場面もありました。
今週は米国でイベントや決算発表も多いですから、日本市場は動きにくいかもしれませんね。
米国の材料が出てからが勝負か・・?

それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21720-50220a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)