FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

1月31日(水)の結果

2018/01/31 [Wed]15:19 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・23210売り①23210で決済(±0)
前日と若干のギャップダウンでスタート!
その窓はすぐ埋めて、ジリッと下落・・。
9時を過ぎてから戻ってきたところで、逆張り売りの形だったので
高値で売りエントリーです。

しかし残念ながらサクッと反発しないので、①の決済をして仕切り直しとしました。

その後はドル円が円安に動いたことに連動したのか、上に動く場面もありましたが、内側に戻ってきてしまう動きもありましたね・・。
振れの動きが多かったですが、半値押しでは切り返すことが続いたので
その後に半値押しがあれば、打診買いしてみることにしました。

・23265買い①23275で全枚数決済(+10)
午後には日銀のETF買いの影響でしょうか上にブレイク!
形以上の強引な買いでしたね。
上は節目の23375のすぐ手前で上昇が止まってしまい、23375売り狙いは空振りに・・泣
しょうがないので、そこから半値押しするまで待ち、逆張り買いエントリーです。

一旦は切り返し、プラス20円の利食いが出来そうでしたが、結局は刺さらずに戻ってきたので、①の決済としました。

終盤には売りが湧いてきて、ザラバ中にも書き込みましたが、形を徐々に崩してくることになり、下にブレイク!
ここは売りチャンスでしたが、ここまで振れの動きが多かったため私はスルー・・。
結果的には下にブレイクしましたから、素直に売ればよかったですね‥汗
そこから大きな買いは出ず、安値圏で大引けとなりました。

トランプ大統領の一般教書演説の影響はどうだったんでしょうか・・?
よくわかりませんね・・苦笑
今夜の米国ではFOMCがありますから、明日の朝のCME清算値を楽しみにしたいですね。
振らされますが、目先の動きに乗れるように明日も見ていきたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21733-5af72970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)