FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月1日(木)の結果

2018/02/01 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・23295買い①23315(+20)
        ②23335(+40)
        ③23365(+70)
        ④23395(+100)
        ⑤23345で残り決済(+50)
前日のレンジ内でスタート!
位置的に節目の23250が意識されるかどうかに注意して見ていきました。
しばらくは上下に振れて手が出しにくかったですね。
飛び乗らないと手が出せなかったり、ダマシもありましたから嫌な展開に・・。
そんな中、上向きサインに従い買いエントリーです。

スンナリとは上がりませんでしたが、何とか上昇したところで①の利食いを入れ、そこからの動きがイマイチだったので妥協で②の利食いを入れました。

その次の上昇で前日高値まで上がったところで③の利食いを入れ、更にプラス100円の④の利食いを入れました。

午後に23440が一旦の天井となり、そこからの下げで節目の23375も割ってきたので、プラス50円の利益を確保して残りは⑤の決済としました。

しかし、そこからは下げませんでしたね‥泣
半値押しが無いまま切り返し、終盤には上にブレイクする始末・・。
そのまま大引けとなりました。

早い時間の動きを見ていたら、「今日は手が出せないかも・・」と思いましたが、途中からは目先は概ね素直な動きになりましたね。
値幅もそれなりに出ましたから、明日以降の動きに期待したいです。
それにしても、月末弱くて、月初強いというパターンは続きますね!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21742-92a84ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)