FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月5日(月)の結果

2018/02/05 [Mon]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22715売り①22695で全枚数決済(+20)
前日とギャップダウンでスタート!
CME清算値よりも低い位置での寄り付きでしたので、位置的に
節目の22750付近で打診買い狙いをしましたが、そこまで押さずに
切り返しちゃいましたね・・。
寄り付きで買うのが正解だったようです。

そこからは上下に振れましたね。
そして今日も節目にはサクッとタッチせず・・。
なかなか22750までサクッと下げませんでしたね。

結局は助走を付けて下げた時に22750にタッチし、こういう助走を
付けてからタッチしに来た時というのは、そのまま突破しちゃうことが
多かったりしますね・・汗

下げれば買いが入る、そして上げれば売りが出てくるということで
随分と振り回してくれました。
そんな中で下向きサインに従い、売りエントリーです。

そこまでの動きの中でも振られていましたから、無理せずに少し下げたところで①の決済とし、利食い優先としました。

その後も上下に振れる動きが続き、昼休み中には22560まで下げる場面もありましたが、午後は半値が意識された素直な動きになりましたね。
淡々と半値で逆張りのトレードをした方は、いい利益が出ましたね。
おめでとうございます!

大きく下げたので、ボラも出ましたね。
SQ週ということで振り回される場面もあるでしょうが、動きが出るということはチャンスですので、明日もまた頑張りたいと思います!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21756-ffdabbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)