FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月9日(金)の結果

2018/02/09 [Fri]15:36 編集
category: トレード
お疲れさまでした
記事をアップしようとしたら消えちゃいましたので、ショックで血圧が上がる中、書き直しましたよ・・涙

本日の結果
・21215買い①21215で決済(±0)
前日とギャップダウンでスタート!
SQ当日ということも重なってか、まずは上下に振れましたね。

更に9時にも動きが出るかもしれないと注意して見ていこうと思っていたところに、妻から「また追突されちゃった・・」と電話が・・。
幸い怪我は無かったようですが、状況確認や保険屋さんへの電話などで9時の動きなどは見ることが出来ず・・。

PCの前に戻っても冷静さを欠いていたんでしょうか、上向きサインを見逃す場面もあり、そういう時に限って素直に上がっていくんですよね・・泣
21380まで上げて、そこからの半値押しのところで一旦の反発を狙い買いエントリーです。

しかし残念ながら振れるだけでサクッと上がらず・・。
ボラが高い状況では粘るに粘れず、①の決済をして仕切り直しとしました。

いつもなら、私が下りると上がるんですが、今日はそこから下げましたね。
昨日までは半値が意識されていた感じですが、今日はダメなのか、そんな展開になってしまい、その後は手が出しにくい状況に・・。

振れの動きが午後も続き、最後には買いが入って上にブレイクして大引けとなりました。
3連休前の最後は「買い」だったようですが、さて連休明けはどんな状況になっていますかね・・?
予想しても今夜のナイトセッションは停止のようですし、ユックリ連休を楽しむのが吉、そういうことかもしれませんね・・苦笑

それでは皆様、今週もお疲れさまでした。よい週末をお過ごしください!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
【本日、大安】
       
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21779-0638d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)