プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月13日(火)の結果

2018/02/13 [Tue]15:17 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21390買い①21395で全枚数決済(+5)
前日とギャップアップでスタート!
「ギャップアップで膠着」というパターンが心配でしたが、最初は
そんな感じになっちゃいましたね・・。

3連休明けですから、ポジション調整の動きがそれなりに出るだろうという期待で見ていきましたが、9時になって売りが出て下にブレイク!
ここは狙っていたのに、うまく売れなかったですね・・泣

下の窓を埋め切るくらいの下げを期待しましたが、残念ながら節目の21500付近で揉み合いに・・。
その後、内側に戻っていく動きが出ますが、ザラバ中にも書き込みましたが、下では逆張り買いの形も出ていただけに、買わなかった自分を責めたいですね・・恥

高値までは戻しませんでしたが、半値も上に抜けてそのまま揉み合いに・・。
午後には信用買いの強制決済でも出たんでしょうか、売りが出てきましたね。
ドル円の円高の動きも出てきて、結局は右肩下がりのチャートになってしまう下げが続き、そのまま安値で大引けとなってしまいました。

スンナリとは戻しませんね。
為替も足を引っ張っています・・。
相場が落ち着くには、やはり時間が必要ですかね・・?
ボラは出ていますので、何とか乗りたいですね。頑張らねば・・!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21787-7282463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)