FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月19日(月)の結果

2018/02/19 [Mon]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21850売り①21850で決済(±0)
前日と若干のギャップアップでスタート!
その窓はすぐに埋めて揉み合いに・・。
9時過ぎの下向きサインに従い、売りエントリーです。

そこからすぐに下げて含み益は20円を超えましたが、利食いを
しようとした時には戻ってきていましたね・・汗
サインは機能していたのに利食いが出来なかったという、まさに
相場の厳しさを見せつけられた展開でした(少し大げさかな・・苦笑)

その後は妙に買いが入りましたね。
そしてその上昇した分の半値押しが入るという動きが繰り返されました。
午後はドル円の円安の動きと連動するような上昇が続き、そのまま
大きな押し目も入らず高値圏で推移し大引けとなりました。

22000円台を回復!
私の保有株も全銘柄が前日比プラスでしたから、幅広く買いが
入った感じですね。

今夜の米国市場は休場ですから、明日も今日の流れを引き継いで
堅調な動きになるんでしょうか・・?
値幅は出ていますから、何とか乗れるように見ていきたいです。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  

 

NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


たにやんさん、ブログをご覧いただきどうもありがとうございます

お問い合わせの件ですが、「サイン」とか「形」という表現はしていないかもしれませんが、順張りや逆張りの考え方として説明しているものとして、私のブログにもバナーを張っていますが、「Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」で説明していると聞いています。

私は随分昔に教えてもらったためDVDは見ていませんので、具体的な箇所ということでしたら、申し訳ありませんがHiltonさんにお聞きいただくと分かりやすいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018/02/20-07:10*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集

「サイン」とは
 はじめまして、いつも拝見しております。ザラ場中のタイムリーで丁寧な書き込み、大変参考にさせていただいております。

 本日のコメントで「9時過ぎの下向きサインに従い、売りエントリー」とのことですが、この「サイン」は、どのように学べば良いのでしょうか?
 当方、Mr.Hiltonさんの教材やセミナーで勉強しておりますが、具体的な「サイン」や「兆候」といったものにめぐり合えておりません。

 たとえばMr.Hiltonさんの〇〇という教材に説明されている、といった答え方でも構いませんので、何卒ご教授くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2018/02/19-16:44*URL*たにやん #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21815-ca17aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)