FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

2月26日(月)の結果

2018/02/26 [Mon]15:19 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22150売り①22140で全枚数決済(+10)
前日とギャップアップでスタート!
CME清算値よりも上の位置で始まり、下向きサインが出たところで売りエントリーです。
ラージの板が薄い中、不安定に上下に振れてサクッと下がらないため、①の決済をして仕切り直しとしました。

その後に一旦下げましたが、そこからスルスルッと買いが入り、上にブレイクしていってしまいましたね・・。
下向きサインに逆らうような買いが妙に入っていましたから、結局はこうなっちゃいますね・・苦笑

22230までの上昇という中途半端な上げの後、今度は売りが出て下にブレイク!!
逆張り買いの形でしたが、下には前日との窓が空いていますから、素直には買い向かえず・・。
オーバーシュート的な下げの後は切り返して上昇しましたから、動き自体は素直でしたが、ピンポイントで買い向かう位置が難しかったですね。

・22135売り①22135で決済(±0)
内側に戻して半値まで上げてきたので、一旦の反発を狙い逆張り売りエントリーです。
しかし残念ながら動きが止まってしまったので、①の決済をして仕切り直しとしました。

その後は節目の22125や半値が意識されている感じもあるものの、高値や安値にタッチすることなく方向感の無い振れの動きが続くことに・・。
手を出すキッカケが無く、そのまま大引けになってしまいました。

不安定な動きでしたね・・。
ピンポイントで止まらないので、手を出しても粘り切れませんね・・苦笑
目先の動きに乗れるように見ていくしかないかな・・。
コツコツとやっていきましょう!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致します!

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  

【本日、大安】
   

NEC Direct(NECダイレクト)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タンタンさん

全体相場は上がっていますので、良い材料が出て上がるといいですね。
(私の保有株も上がってほしい・・)

2018/02/27-07:33*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


お疲れ様でした。難しい動きの中での利食い、おめでとうございます。

3719ジェクシード、改めてチャートを見直してみました。一般的にMACDがGCする際は、5分足→15分足→1時間足→日足・・・のように、時間軸の短いものから順にGCしていくのですが、なんと1時間足以下はまだGCしていませんでした。

本日は、1時間足以下は当然GCしているものと思って、確認作業を怠っていました。ちょっと、アンノーマルな形ですので、明日以降の動きを見て早めの手仕舞いも考えたいと思います。

2018/02/26-15:46*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21847-5517023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。