FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

2月27日(火)の結果

2018/02/27 [Tue]15:27 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22425売り①22425で決済(±0)
前日とギャップアップでスタート!
上下に窓があるという状況で、振れながらジリ下げに・・。
振れるので手を出すキッカケが難しかったです。

結局、下の窓は埋め切らず、22340付近で揉み合いになった後は
内側に戻ってきちゃいました。
そして上にブレイクしたところで、逆張り売りの形だったので、売り
エントリーです。

ただ、ピンポイントで天井を当てるという感じではなかったため、サクッと
下げて来なかったこともあり、①の決済をして仕切り直しとしました。
そこからはドル円が106円台から107円台に円安に動いたこともあり
上げていきましたね。

・22500売り①22490で全枚数決済(+10)
節目の22500まで上げてきたので、一旦の反発を狙い逆張り売り
エントリーです。

ショートカバーが怖い中、少し持ち上げられて嫌な感じが続き、なかなか
下げてくれないので、①の決済をしました。
少し揉み合いが続きましたが、結局はここが高値になって下げていきましたから、降りずに粘った方はナイスでしたね!

午後は半値付近で方向感無く振れる状態になってしまい、手を出すキッカケ無し・・。
終盤にドル円が円高に動いてきたことに連動したんでしょうか売りが出て、下にブレイク!
形的には逆張り買いでしたが、残り時間がわずかだったため私はスルー‥。

そこからス~ッと切り返して上げましたから、素直に買った方はナイスでしたね!
そのまま大引けとなりました。

素直な動きの場面もありましたから、チャンスはありましたね。
ただ、振れの動きが多くて素直には手が出しにくかったです・・汗
動き自体はありますので、明日もコツコツと頑張りたいですね。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致しします。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21854-f4a2ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。