プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月28日(水)の結果

2018/02/28 [Wed]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日とギャップダウンでスタート!
ただCME清算値よりは上の位置で、寄り付き直前の板の気配は節目の22250付近でしたから、寄り付きで売りか買いかどちらで入るかは迷う所でしたね。
(シストレのサインでは、「買い」が多かったですね)
実際には寄り底で上がっていきましたから、買いが正解でした。

午前中の高値は節目の22375でしたが、売り指値は刺さらず・・。
安値は既存窓を埋め切る22235でしたが、ここでも買い指値は刺さらず、
悔しい展開に・・泣

昼休み中に半値戻しをして、そこからは売りが出ちゃいましたね。
半値戻しで売った方は、ナイスでした!!

下にブレイクする時には下向きサインが出たものの、タイミング的に
私は安値付近で飛び乗って売りませんでしたが、午後は軟調でしたから
結果的には安値付近で飛び乗って売ってもOKでした・・。
(結果論になっちゃいますが・・)

午後は振れの小動きになってしまい、ザラバ中にも書き込みましたが、最後は強い形が出てこなかったので、形通りに売りが出てしまい、下にブレイクして大引けとなりました。

ポイントが意識された素直な動きが多かったですね。
指値が刺さらなかったことでノートレになりましたが、読み自体は合っていたので、気持ちを切り替えて明日また頑張りたいと思います!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致しします。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21858-29805cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)