FC2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

3月6日(火)の結果

2018/03/06 [Tue]15:21 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・21435売り①21430で全枚数決済(+5)
前日とギャップアップでスタート!
既存窓の中でしたので、上にも下にも窓があるという状況でしたね。

「ギャップアップで膠着」というパターンの懸念もある中、9時過ぎに一旦下に振ってから上にブレイクしていくというイヤらしい動きに・・。
ザラバ中にも書き込みましたが、強い形になりながらの上ブレイクという素直な動きもあるものの、高値付近で飛び乗っては買えず、スルー状態になる展開にストレスがたまりましたね・・。

目先的には素直な動きでも、振れの動きが多くて今日も手が出しにくい状況が続き、それは午後も・・。
そんな中、終盤に下向きサインが出たので売りエントリーです。
少し含み益にはなったものの、そこからなかなかサクッと下げず、同値もタッチしてくる状況になってきたため、①の決済をして仕切り直しとしました。
(その後に下にブレイクしたのは、お約束・・苦笑)

最後は半値付近に戻して引けるのかと思いきや、15時を過ぎたところで下にブレイク・・汗
それでも最後は内側に戻して大引けとなるという、振れの動き満載の1日でした・・。

米国市場は不安定、日本市場もメジャーSQ週ということで振れますね・・。
今週は注目イベントも多いので大変ですが、目先の動きに乗れるようにコツコツと見ていきたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願い致しします。

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】私(ドラやん)も使っている「サイン」「形」の学習は、
Mr.Hiltonさんのトレード教材で!  


【PR】 安心の国内生産!! 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/21885-1589c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)